クルーザーでパーティー!

ハイタイド

ディーラーさんからのご紹介で、なんともセレブなパーティースペースの音響・照明施工のお仕事をいただきました。
マリーナに常設のクルーザーがダンスフロアに!
心地よい潮風のなかでイベントができるステキなスペースです。
>> Star Ship Lounge Hi Tide

ハイタイド

メインスピーカーにはTurobosoundのTCXを導入
小型スピーカーながら音に迫力あり4つうちの音楽との相性がとても良く
大変喜んでいただけました!
雨ざらしバッチ来い!な場所なので、機器はブースに閉じ込めて…。
パーライトは防滴仕様のものをチョイス,ムービングライトなどの繊細な機材は
イベントのときだけ出す仕様にしました。

ハイタイド

写真拝借いたしました。DJブースはこんな感じです。

あと、写真はありませんがメインフロアーの下階にVIPルームとしてラウンジもあり、そちらは深海をイメージ
してブルーを基調にした落ち着いた空間に仕上がっており、メインDJブースからの送りはもちろん、
DJブースもばっちりセットされてます。ここへのケーブルの送りが今回一番大変でしたね…

ハイタイド

オープニングイベントも大盛況。
船がそのままダンスフロアになるなんて、発想すらしないのに、
現実に創っちゃうなんてすごいですよね!

>>ホームページへ

>>ブログトップへ

★カテゴリ★

★最近の記事★

★アーカイブ★