いよいよ明日オープン

設備をやらせていただいた栄のクラブがいよいよ明日、オープンです!
豪華なゲストも呼ばれているようで、今日は最終仕上げに参上しました。

関係ないですが、そのクラブの近くのきしめん屋さんがまー、安くて美味いこと。
天ぷらは揚げたてなのです。つゆも濃くて、まさに名古屋の味。
昼はいつも満員です。お試しあれ。

20130411_01

社長をこれ以上太らせないでくれ。

20130411_02

DJセットもバッチリ整って、
外注の照明屋さんも微調整に余念がないようです。
調光卓というものはなく、今はパソコンひとつでなんでもできちゃうんですねー。

20130411_03

音響のほうは、なんとオープン3日前にメインのアンプ1台の電源が入らないというまさかの機材トラブル。
新品を正規店から購入したので、メーカー保証はもちろん、代替え機材も速やかに手配してもらえて、
本日、代替え機に入れ替え完了しました。
ひゃー、危ないアブナイ!

わたくしトガワが今日初めて聴いたその音の感想としては、
「フラットで出しても素直」って感じ。(そんなんじゃ意味わからないよね。)
「アンプが良いって、ステキ。」って感じ。でした。

視覚的な理由で、メインスピーカーの置き場所が ちょっと不本意な位置にはなってしまいましたが、
音圧としてはじゅうぶんです。
ああ、早く明日、オンレベルで聴きたい…。

再度関係ない話ですが、
うちの倉庫には、隙あらば社長のバイクやそれにまつわる部品類が散乱しています。
機材を動かすのにジャマなときや、出しっ放しの工具を見る度、私はぶち切れてます。
夏の繁忙期までに消え去っていただきたいのですが…。

20130329

>>ホームページへ

>>ブログトップへ

★カテゴリ★

★最近の記事★

★アーカイブ★