今年も本当にお世話になりました!

いろいろありましたが、おそらくこれからもいろいろありますが、
とにかく、たくさんの方々にお世話になり、お力添えいただき、本当にありがとうございました。
なにかと不器用で落ち着きのないATBですが、
これからもいっそう、謙虚に精進できるよう努力いたしますのでよろしくお願いいたします。
寒い日が続きますが、ご自愛くださいませ!

さて、今年のダイジェストをお送りします〜★

鈴鹿サーキットの特設会場で開催されたカスタムカーショーの「LAF」。
野球場以上の広大な会場にスタンドスピーカー20本以上を点在させ、会場を音で一体化。

ATBの看板スピーカのNEXOシステム、今年も引き続き大好評でした。
「ぼくらの…」の音楽番組でも、モニタースピーカーに使われていましたね。
ナガセがこのスピーカーの導入を選んだ 理由を、最近初めて知りました。

「メタリカのモニターSPだったんだよ!」

…ATBにメタリカありき…。

こちらもフラメンコの楽団のモニターに NEXO PS8 。最小で最高なヤツらです。

史上初?! ドラムが3セットの現場もありました!

高校や大学の文化祭、学園祭にもたくさん呼んでいただきました★

バンドになると、水を得た熊(魚)のように…ATB代表 健在です!

Comments are closed.

>>ホームページへ

>>ブログトップへ

★カテゴリ★

★最近の記事★

★アーカイブ★