カフェDJ設備

201407291536000

蒸し暑い日が続きますね。みなさまお元気でしょうか。
今日は設備の仕事。
私はケーブルつくるのが大好きです。

来週のオープンに向けて、いろいろな職人さんが出入りしているんですが、
ほとんど男性。なので、クーラーがガンガンにかかって凍え死にそうでした。

外との気温差でおかしくならんのでしょうか?

さて、最近あった、ホットなエピソードをご紹介します。
私戸川のデザインの仕事でつながった人に自己紹介したら、
こんなメッセージをいただいたのです。(勝手に掲載してゴメンネ)

「しかも、アンツの音響も入れているではありませんか!すごいす!
自分、岐阜県民なんですが、たまにアンツでパーティ開いたりしてるんで、
びっくりっす!!しかも岐阜県ではアンツが一番音いいと思われます!!」

※参照:http://atbsound.com/system/#systemPickup

思わぬところでつながって、こんな声をいただけることは本当に嬉しいことです。
社長もニンマリしてました。

地方ではなかなか音響に力を入れた小屋(ライブハウスや貸ホール)が少ないものです。
それでも、「いい音」へのニーズは必至で、ATBもあちこちから呼んでいただき、
みなさまに「できるだけ安く、いい音」をお届けしてまいりました。

アングラ界だけでも、「いい音のお店」=ATBメイド が定着するよう、がんばります!

Comments are closed.

>>ホームページへ

>>ブログトップへ

★カテゴリ★

★最近の記事★

★アーカイブ★